2016年12月05日

「君の名は。」興収199.5億突破!邦画歴代2位!総合5位に! 200億突破し越年公開どんだけ〜!中国では3日で42億円!

「君の名は。」興収199.5億突破!邦画歴代2位!総合5位に!
200億突破し越年公開どんだけ〜!中国では3日で42億円!


映画「君の名は。」の勢いが止まらない!
昨日12/4までの興収が「ハウルの動く城」(196億円)を抜き、
邦画歴代2位に!

洋画も含めた総合でも5位に!マジ、凄い!神ってる!

君の名は。1 (コミックアライブ) [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



あと上にいるのは、
1位「千と千尋の神隠し」304億円
2位「タイタニック」272億円
3位「アナと雪の女王」259.2億円
4位「ハリー・ポッターと賢者の石」203億円だけ。

200億円乗せは、もう今日達成していると思うが、
4位「ハリー・ポッターと賢者の石」も来週には抜くの間違いない!

その上は3位「アナと雪の女王」で約60億円差があるが、
越年公開決定!年末年始は映画館も客入り時!

そしておそらく、1月上旬では公開は終わらず、
2月、3月と延長されると予想する!

人気は来年になっても途切れそうもなく、映画館も大入り稼げるから、
公開を止めるに止められない状況が続くのは間違いない。

小説 君の名は。 (角川文庫) [電子書籍版] 新海 誠
▼▼▼▼▼▼▼



尚、この名作!リピーターが特に多いのが特徴ではないだろうか?
これは、もちろん映画の内容がいいと思う人が多いと思うが、
小説も大ベストセラーになっていて、これを読んじゃうとまた見たくなるという、
相乗効果など、さまざまなリピート要因があるだろう!

また、これだけヒットしてると、見てないと話題についてけないという、
もう、見なきゃカヤの外状況ではないだろうーかー!?

さて、世界何か国だか続々増えてるようだが、ワールドワイドに公開が
広まっている!
なんと、中国でも公開が始まったが、公開わずか3日で興収が、
2.8億元(日本円で今、約42億円)と日本映画の過去最高を更新!

中国人口多いし、なんかもの凄い記録を更新しそう。

まぁ、見る人も感動して満足かもしれないが、この収入が
入って来るところは...うらやましいー!!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016Z

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by うっちゃん7A at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。