2016年09月26日

ぱるる(島崎遥香)AKB48卒業へ!正式発表は未だ時期未定!明日9/27から ラジオ初冠番組MC!10/17主演ドラマ「警視庁ナシゴレン課」スタート!

ぱるる(島崎遥香)AKB48卒業へ!正式発表は未だ時期未定!明日9/27から
ラジオ初冠番組MC!10/17主演ドラマ「警視庁ナシゴレン課」スタート!


AKB48ぱるる(島崎遥香)のAKB48卒業は、かねてから、
確定的だと思われましたが、いよいよ本決まりになったようです。

昨日、AKB48グループの担当者は、「コメントすることはありません」
として否定しなかったとのこと。近日中に正式発表される見込み。

ぱるるが抜けたら、困る!?

ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集
▼▼▼▼▼▼▼



ただし、卒業発表は近日中にあっても、卒業時期については、
今年は後3か月ありますが、来年以降に持ち越されるのではないでしょうか?

なんといっても、11/16発売のAKB48の46thシングル「タイトル未定」の
センターに決定しています。最新シングルのセンター不在ということは
ないと思うので、来年おそらく3月ごろの47thシングル発売前まではいるのでは?

また来月10日の恒例の「じゃんけん大会」も出場予定。
もし、まさか2度目の「じゃんけん女王」は確率的にかなり低いですが、
上位に入り、上位選抜曲のメンバーになれば、そこでも引っ張られそう。

AKB48じゃんけん大会 公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼



それでも今、私の予想では、来年3月。ぱるるの23歳の誕生日3月30日。
この辺りで、大きな箱で卒業コンサート。劇場で卒業公演を持ち卒業・・
とうのが濃厚か?(その前に、6/18卒業発表した、こじはる卒業しないとね?)

さて、卒業で注目度が高まる、ぱるるですが 、明日9/27夜9時から30分枠で、
文化放送で初の冠MCのラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」が始まります。

ぱるるがラジオMC?というのも意外ですが、今後、卒業後は女優中心で
活躍すると思われるので、いろいろしゃべれて相乗効果があるかもしれません。

10/17からは、初の刑事役で主演ドラマ「「警視庁ナシゴレン課」も始まります。
ドラマや、卒業や、新曲や、かつて女王を獲ったじゃんけん大会など、
ネタは揃ってます!

しかし、AKB48も、ぱるるという人気メンバーが卒業の穴は大きいでしょう。

ぱるるも「塩対応」など揶揄され、じゃ?ファンはつかないかな?と思いきや、
選抜総選挙は、ここ3年は、7位、9位、8位と連続1ケタと安定した得票。

48グループ広しといえど3年連続ベスト10メンバーなのです!

また、「世界で最も美しい顔100人」に3年連続ランクインしているという
ワールドクラスの美女!?・・・(感じ方は人それぞれ?)

ParU Fashion Issue
▼▼▼▼▼▼▼



ぱるるの抜けるAKB48グループの穴は大きいでしょう。
ぱるるの穴は誰が埋めるか!?埋めれるか!?ポストぱるるは!?

46thシングルは、ぱるるが卒業してもAKB48で歌い継がれるはずですから、
代わりにセンターを取るのは誰になるでしょうか?

ネクスト候補と名前が挙がるメンバーは多いですが、
即ぱるる並みの人気を勝ち得れるでしょうか?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016Z

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ





posted by うっちゃん7A at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 島崎遥香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。