2016年07月26日

今夜火10波瑠主演「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」ほか、 夏ドラマは月9、水10、木10、金11:15、日9他7作品は見る!一番注目は?

今夜火10波瑠主演「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」ほか、
夏ドラマは月9、水10、木10、金11:15、日9他7作品は見る!一番注目は?


今夜10時からはドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
先々週の第1話は見ましたが、先週の第2話は見逃し。

主題歌は、[Alexandros]の「Swan 」(初回限定盤 CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



今夜第3話は見たいと思います。同じ火曜夜10時は、
武井咲主演「せいせいするほど、愛してる」もやりますが、

先週は、こちらを見たのですが、第1話の衝撃が・・全然、
衝撃ダウン。武井咲よりトリンドル玲奈注目でしたが、あれれ?
セーブしたか?トリちゃんが見たかったのに・・

夏ドラマは、初回放送は出そろったと思いますが、
注目作、初回見て面白かったので、7作品続けて見たいと思います。

また失速しそうですが、ストーリーは物足りないですが、
月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」
昨日の第3話視聴率は、案の定、8.7%と大失速。

初回低空10.1%、2話は「FNSうたの夏まつり」に放送を挟むという
奇策に出て、辛うじて10.4%でした。

しかし、来週4話は特に話題性もなさそうなので正念場。
これからは落ちるペーストの戦いでしょう。

月9史上最低視聴率更新がかかります。
まあ、もちろん視聴率で優劣を判断するわけではないですが、
あのストーリーでは、面白い、ましてや感動すると感じる人も少ないのでは?

水10は、北川景子主演「家売るオンナ」が面白い。
木10は、松嶋菜々子主演「営業部長 吉良奈津子」が面白い。

賛否両論いろいろ感想があるようですが、どう展開していくのか
ストーリー展開も興味深いものがあると思います。

木9で、尾野真千子主演「はじめましたて、愛しています。」も
見ましたが、これは感動を呼ぶストーリーでは?
オノマチほか視聴率はとれないかもしれないですが役者が上手い!

金11:45は、剛力彩芽主演「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」
これは面白い。原作漫画が面白いのを踏襲してると思うが、
役者もいい!ゆあちゃんも出てる!

日9は、「仰げば尊し」ではなく、
「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」視聴率は爆死で、

山本美月の水着写真集は絶望的ですが、中島裕翔の演技いいなぁ!
遠藤憲一らの芸達者の演技も相変わらず唸らせるなぁ!

他にテレビ東京で放送されているようですが、映らないですが、
アマゾンプライムビデオで1週先行で見れる、

欅坂46主演「徳山大五郎を誰が殺したか?」これはいい!
可愛い!キレイなメンバーのフレッシュさは今夏ドラマ最高!デライト!

世界には愛しかない (Type-A CD+DVD) 欅坂46
▼▼▼▼▼▼▼



・・・ですね!主題歌「世界には愛しかない」も、いいですね!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ




posted by うっちゃん7A at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 火10ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。